2012年01月12日

ご挨拶

遅いですが、新年最初の更新です。あけましておめでとうございます。

昨年は、ピアサポーターへの挑戦を開始したり、仕事がほんとにやばいくらい減ってピンチだったりと、自分的には激動の年でした。

ただし、病気については何度検査しても再発はなく、「がん、治ったのかな」と思える年でした。まあこれが何よりです。
年末にちょっと心臓が5秒くらい止まる事件がありまして、
IMG_1265.JPG

年末ジャンボ、2等 1億円、かすってました。今まで組み番号さえ合っていたことがないのに、このかすり方はすごいです。
下一桁が0と9ですが、抽選するあのぐるぐる回る円盤では0と9は隣同士ですから、あと数センチ、といえるかもしれません。

宝くじはいつもバラ10枚だけ買います。
今まで最大当たったのは、
バラ10枚で「5等1万円が1枚、6等3000円が1枚」当たっていたというものです。
7等300円も当然ありますので、10枚中3枚当たっていたことになります。
これって確率的には相当すごいんじゃないでしょうか。

ま、そんなこんなで明けて今年。

初詣らしきものに言った時、3つお願いをしました。
ピアサポーターになれますように
宝くじで1億円が当たりますように
がんが再発しませんように

この目標に向かってやっていきます。
posted by まーさん at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53060851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック