2013年10月04日

妻の誕生日、28歳(大噓)になりました

01.JPG


嫁さんが誕生日を迎え、仕事的にもちょうど暇だったのでブラブラと出かけてきました。
行き先は庶民らしく近所のイオンです。

僕が50歳に達しているおかげで夫婦2人で行けば映画がいつでも1000円で見られるので、「エリジウム」という映画を見ました。
マット・デイモンはあんまり好きじゃないけど、ジョディ・フォスターが出ているのでしょうもない映画ではないはず、
と思って見たんですが、しょうもない映画でした。
いやまあ、見てる間はそれなりに楽しかったし、娯楽映画としては悪くなかったですけど。

それから嫁さんが毎日使っているバッグがボロボロになったのでイオン中を探しまわって良さそうなのをプレゼントし、夕食を食べて帰りました。
そうそう、映画を見たら、なぜかゲームセンターのクレーンゲームのタダ券をくれたので久しぶりにチャレンジしまして、
取ったのが写真のフィギュアです。
「1回ならタダ、3回なら100円」というタダ券を2枚使い、200円払って6回やったんですが、6回目で取れました。
「化物語」という作品に出てくる「八九寺真宵」というキャラです。
その主演作(?)「まよいキョンシー」を見たばかりでもあったので、嫁さんの誕生日なんかよりよっぽど嬉しかったです。
そしてこれを誕生日プレゼントにしようとしたら、全力で拒否られました。



posted by まーさん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78326859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック